M&Aキャピタルパートナーズは業績予想を上方修正

資産評価額 7,223,684円

 

4月相場が終わりました、気がつけば本年も1/3を過ぎました。5月相場や年末がどのような状況になっているのか想像もつきません。

 

節目節目でいままでとこれからに想いをしてみるのもよいですね、ブログをしていると「何を書こうか」と考えを巡らしながら振り返りなどができるのも、よいところだと思います。

 

そして保有株のM&Aキャピタルパートナーズの2Q決算が発表されました。今回も強い内容となっており、前回の会社内容を大きく上回りました。一方市場のコンセンサス予想とは≒でこの結果が市場の期待通りなのか期待外れなのか、期待以上なのかは週明け相場の判断を待ちたいと思います。