2万円を目前に足踏み、ここから下げるのか

日経平均は予想通りというのか2万円を目前にして膠着状態です。とはいえ今日は引けにかけて値を戻してきました、明日以降どうなるのでしょうか。くまとしては相場はいいに越したことはありません。

 

気になるのはここが天井になってずるずると下がっていく、または様々なところで記事にされる5月暴落説が的中する、、などです。

 

あまり考えても仕方ありませんので目の前の銘柄に集中をしています。

保有株のパピレスの決算が発表されました、業績は堅調でしたが来期の見込が市場予想よりも弱い?ことが要因なのが下げて始まりました、引けにかけて上昇してきましたので様子見としました。

 

明日以降の値動きに注目です、M&Aキャピタルパートナーズもそうでしたが好決算なのにも関わらず直後に下げる企業が最近多いようです。発表する側の企業も投資家も大変になりました、それも楽しんでいけるといいなと思います。

 

f:id:st105x:20170515204953p:plain