日経平均は2万円に乗せるのか、そしてその後は、、、

日経平均は続伸して明日にも2万円に手が届くところまできました、今年はトランプ大統領就任後のトランプラリー継続から始まりさまざまな海外要因がありました。

 

株価の上値が重いといわれる5月に大台を突破するのか、そしてそれよりも気になるその後についてどうなるのか?本当に株式市場というのは読めないです。

 

ただ上がるか下がるかの2択であるにも関わらず先の事になればなるほど難解になります。くまはGW明けの仕事に追われ本日もすでに眠いです。今日は早く休みます。

 

NewsPicksというおもしろいニュースソースを発見しました、ユーザベースという企業ですでに昨年上場も果たしていました、無料のニュースソースが溢れる中「課金モデルを根付かせる」という野心的な目標を掲げています。

 

アプリを入れましたが、海外ニュースの日本語訳があったり、テーマもYahooニュースと異なるものがラインナップされておりおもしろいです。

くまは時代遅れなのですでにみなさんご存じでしょうか?

 

f:id:st105x:20170511201509p:plain