久々に保有株に動きあり

短期投資の確定損益

0円

保有株損益

+4,180円

資産評価額

7,103,564円(+60,460円)

 

日経平均は今週に入って初めての上昇、円安も進んだことで薄商いであることは変わらないものの、大型株が一部買われました。

 

くまの保有株も含みでプラスとなりました。はてな大きく反発し、M&Aキャピタルパートナーズも上昇です。はてなに関してはまだまだなんとも言えないところですが、M&Aキャピタルパートナーズは地合いが良くなってきたように感じています。

 

しかし、相場自体が様子見の状態であり利上げの期待もほぼ織り込まれてきている中、来週以降不確実性が高まる可能性があります。損切りのタイミングだけは厳格に守っていきたいと思います。

 

そして対北朝鮮の緊迫度合いも本当に気になるところです、、