FX 本日の結果

ユーロ米ドルは反転してマイナスとなりました、損切りしています。

株式 本日の結果

日経平均の好調さを考えると保有株はイマイチでした、ダブルスタンダードのみ大きく上昇しました。

FX 本日の結果

朝方ドル円をロングで保有しましたが、損切り。その後ユーロ米ドルのロングを保有しました。

株式 本日の結果

ファーストブラザーズがストップ高です。1/12に発表した決算が好感されたようです。 保有株に限らずほとんどの新興株が好調のようでした。

FX 今週までの結果

確定損益 39,418円 含み損益 0円 主にユーロ円とユーロ米ドルで取引しました。勝率は50%です。

株式 今週までの結果

確定損益 3,011円 含み損益 218,400円 日経平均 23,653.82円(年初比 888.88円) NYダウ 25,803.19ドル(年初比 1083.97ドル) 日経平均の上昇に合わせて保有株も上がりました。

FX 本日の結果

朝方ユーロ円のロングを損切りしました。 夕方にユーロ米ドルをロングで保有しました。

株式 本日の結果

ビジョンとPR TIMESを解消、ダブルスタンダード、ベルシステム24HD、ジェイリースを保有です。 今日は調子がよくありませんでした、こういう日は気になって株価チェックの回数が増える気がします。実際には逆に見ないほうがよいのですが。

FX 本日の結果

ユーロ円のショート6万通貨を利益確定しました、その後まだ円高方向に行くと思いユーロ円のショートを再保有しました。 結果はマイナスです、様子を見て早めに損切りします。

株式 本日の結果

GameWithがストップ高、2Qの決算発表が好感されたのと株式分割、優待導入が評価されたようです。 LINEとkeeper技研を損切りして、ファーストブラザーズを保有しました。

FX 本日の結果

ユーロ円のショートで引き続き円高に進んだため2万通貨ショートで追加です。

株式 本日の結果

シルバーライフとLINEをあらたに保有しました、GameWithの2Qの決算発表が出ました。どのような反応をするでしょうか。

株式 本日の結果

ピクスタを損切りしてネットマーケティングとジャパンエレベーターサービスHDを保有しました。 GameWithが8%程度上昇しました、明日1/10に四半期決算発表です。

FX初トレードはは13,000円のプラス

本年初のトレードは+13,549円でした。 お昼過ぎに下落の兆候が見えたのと損益マイナスを回避するために利益確定です。 瞬間的な8万円程度の含み益になりましたのでマイナスは避けたいところでした。

明けましておめでとうございます②

為替はユーロをロングで保有です、新年初のトレンドになればラッキーです。

明けましておめでとうございます

2018年が始まりました、2017年はなんだかんだで相場は絶好調でしたね。 本日、新規一転で保有しました。 30万円分ほど保有してこの中から大化けする銘柄が一つでもあればよいなと思います。

シェアリングテクノロジーに期待

今年8月にマザーズに上場した銘柄です、UUUMは興味本位ですが、こちらは上昇を見込んで保有しました。 アクアラインがいわゆる水回り関連の専業であるのに対して、同社は生活支援サービス全体のポータルサイトとマッチングを行う事業者です。 サービス対象は…

今週の損益は+61,300円

今週は3990 UUUMを100株購入しました、ユーチューブは時々閲覧しているので衝動買いしてしまいました。 保有銘柄ではシェアリングテクノロジーの流通総額が前年比で大幅に増加したことで2連騰しました。 週末を挟むと北朝鮮の動きなどから週明けに変動が激し…

妻とFXを始めました

今週から妻と一緒にFXを始めました、SBI証券で取引をしています。 夜の22時から30分間、2人でiPadの画面に食いついています。 くまはドル円、5分足チャートで1-5万通貨で細々と行なっています。投資は1人きりですることが多いと思いますが妻とワイワイ騒ぎな…

ドル円は110円を回復、方向感のない展開へ

今週初めの上昇ペースも一服したようです、おそらくここまでは大方の想定通りだと思います。 ここからどのように展開していくかに注視です、日経平均とダウの勢いのちがいも大きくなりつつあります。 くま🐻

日経平均は連日の大幅高

くまの保有銘柄 6173 アクアライン 3966 ユーザベース 3989 シェアリングテクノロジー 6080 M&Aキャピタルパートナーズ 6039 日本動物高度医療 銘柄個々の事情よりも市場にとっては外的要因である北朝鮮情勢をにらむ展開でしょうか。 直近では国連安保理の追…

久しぶりに更新します、お久しぶりです

くまです、こんにちは。 長いお休みを頂戴していました、そろそろブログを再開しようかと思いキーボードを叩いています。 仕事に子育てと毎日が慌ただしく、少し更新しなくなるとあっという間に月日が経っていきました。 今年はトランプ相場に始まり、北朝鮮…

アルトナーとUTグループを手放す

資産評価額 8,293,353円 保有株 前日比 -24,480円 M&Aキャピタルパートナーズ +230円 ブイテクノロジー(新規保有) 日経平均は小幅に続落、2万円は維持していますが弱い展開です。 くまは保有銘柄を入れ替えました、ブイテクノロジーを保有して、アルトナーと…

今日は日経平均反落、、

資産評価額 8,317,833円 保有株 前日比 -33,900円 M&Aキャピタルパートナーズ +240円 アルトナー -31円 UTグループ -18円 今日は日経平均が反落しました、なかなかパッとしない展開です。くまの保有株も全体としてはマイナスとなりました。 為替が円安方向に…

日経平均続伸、今週は2万円越えで終わるのか

資産評価額 8,351,733円 保有株 前日比-92,600円 M&Aキャピタルパートナーズ -10円 アルトナー -44円 UTグループ -17円 日経平均はかなり強い上昇となりました、引けにかけてやや値を下げたようですが2万円の大台を大きく超えてきました。 反面、くまの保有…

週初めから2万円越え

資産評価額 8,444,333円 先週までで様々なイベントを消化したことと、円高への不安がやわらいだことが影響したのか、日経平均は終日力強い動きとなりました。 くまの銘柄も軒並み大幅高となり、6月最大の上昇日となりました。反動で明日調整することは想定し…

金曜日は上昇しての引け

資産評価額 7,951,419円 今週はFOMCを挟んで軟調な流れでしたが、最終日は円安に振れたこともあり上昇しました。 様々なイベントを消化しながら日経平均は横ばいを続けています、昨日IPOの勢いが、、、と投稿しましたが、最近上場したビーブレイクシステムズ…

しっかりと銘柄を見極めて

資産評価額 7,879,819円 IPOした銘柄が軒並み右肩上がりで上がっていくという状況も終わったようです、株価の勢いもちゃぶついています。 イケイケどんどんの相場つきではなくなったちめ、タイミングと銘柄の見極めをしっかりとしないといけない局面です。 …

2万円を挟んだ展開は続くのか

資産評価額 7,496,016円 くまの保有銘柄は若干上昇しました、なかなか神経質な展開が続いております。 少し前の一本調子の右肩上がりはもはや期待できなくなりました。 短期でしっかりと利益を出すことができる銘柄とタイミングを計っていきたいです。 徐々…

体調を崩してしまい、、

資産評価額 7,441,605円 月初の慌ただしさと体調不良により、あまり調子がよくありません。 保有株の調子もよくありません、いろいろ我慢の時です。粘り強く相場にも臨んでいきます。